SSブログ

今年の社員旅行 [なんとなく]

名古屋らしい。(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

カリブ

名古屋でお待ちしております。
って、社員の方皆さんで、ご同行なら、
部外者は近づけませんけど・・・。
バイクで来ることも無いでしょうし。

楽しい旅行になるのを、
願っております。

しかし、なぜに名古屋・・・。
市民とは言へ、何か魅力的なもの、
あったかな・・・?(^_^;;;)。

by カリブ (2014-02-26 22:15) 

所長

個人的に現地集合、現地解散が可能であればバイクで行くかも。
観光バスの行く先を先回りする事になるかもだけど。(笑)

天気がいいといいなぁ~
前回の社員旅行で行った沖縄は、せっかくレンタルバイクでNC700を借りたのに、大雨が降って大変な事になったのよね…(涙)

>しかし、なぜに名古屋・・・。

社内連絡のメールが、
『先日、無差別殺人未遂事件があった名古屋に社員旅行で行きます。』
だったので、みんなテンション下がりまくり。(涙)
by 所長 (2014-02-27 02:31) 

ぶるぅ

なんか狙ってるんじゃないのか(笑)
by ぶるぅ (2014-02-28 01:23) 

所長

参加しない人が多ければ、会社の負担が減るからかな?(笑)
by 所長 (2014-03-02 21:31) 

カリブ

>会社の負担が・・・
でも、観光バスを借りられるのでしたら、
それなりの人数が集まらないと、
割が合わないですよね。

名古屋の魅力不足で、
8人乗りハイエースになってしまったりして・・・。
by カリブ (2014-03-03 00:16) 

所長

>それなりの人数が集まらないと、割が合わないですよね。

30人いない会社なんだけど、前回の沖縄旅行でも50人くらい乗れるバスを借り切ってた。
(その時はレンタルバイク屋でNC700を借りて一人で走ったから乗ってないけど。笑)
割は合わないけど、人が減ったら浮いたお金でバスのグレードを上げるんじゃないかな?

>名古屋の魅力不足…

うちの会社の社員旅行の行き先を決める時は、だいたい札幌と福岡が最初に出てきて、そこから話が発展する(どっちも行ったから)ので、名古屋は栄があればいいんじゃないかと。(うちはそのテのお店は行かないけど。笑)
by 所長 (2014-03-03 02:36) 

カリブ

・・・さかえ・・・。

了解です。
by カリブ (2014-03-03 21:57) 

所長

ススキノ、中洲ときたら栄に行き着いた感じ?(笑)
一応次の日のプランには誤魔化し程度に伊勢神宮も入ってる。

by 所長 (2014-03-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0