SSブログ

SMバトン頂きました~ [ブログ]

ポニ萌えさんから頂いたSMバトンです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SMバトン!
まず診断をやります。

http://ochahime.com/

この結果をもとにやってください!

1 あなたの診断結果は?

あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れてもダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなのでまわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w
そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?
あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

いや~
結構あたってます。
生きてる姿勢そのものがどエスだそうです。(笑)

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
『相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える』といったあたりでしょうか。
いぢめるの好きかも。(笑)

3 「心外だ!」と思ったところは?
特にありませんでしたね。
あたってますよ。

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
これは微妙ですね。
あ~、結構Sの集まりかもしれません。

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
こういう判定は普段はされないのですが、言われるとしたらSでしょうね。

6 そう思う普段の行動はたとえば?
飲み会の開催決定と強制参加人員の決定。(笑)
職場のグループで一番年上なんですよ。

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
とことん可愛がりたいタイプなのでSでしょう。
(いぢめているともいう。笑)

8 そんな自分は大好きですか?
やりたい事がやれる自分というのは悪くないですね。

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いるかもしれませんが、そういう生き方って面白いですかねぇ…
どちらかに偏ってる方が楽しめると思いますよ。
まぁ、本人がNでいいならいいんでしょうけど。

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
それはわからないです。

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
いつものように暇な人で御願いします。

今までのバトンとはちょっと違った感じで面白かったですよ~。

萌えバトン頂きました~ [ブログ]

みそうづきさんから頂きました。
萌えバトンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

萌えバトン

Qあなたの名前を教えて下さい。
所長です。

結構な数のバトンで最初に名前を聞かれますが、
名前って内容とあんまり関係ないバトンが多いですよね。(笑)

Q日常の中で「うわ、これ萌える!」とよく感じる?
感じますねぇ。
三次元で感じる事は無いんですが、二次元だとホントに
多いですね。

私はの場合、大当たりの時には『うわ、これ萌える!』
といった声は出ません。
イメージ的には、
『グッ!...ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』(震えてる)
みたいな感じです。(笑)

Qあなたが萌える性格は?
オールレンジで幅広く逝けます!
どんな性格でも可愛かったら萌えますよ!
でも小さい方がアタリが大きいです。(笑)

Qでは、どんなアイテムに萌える?(例:猫耳、眼鏡、銃等)
付けて可愛いならどんな物でも!
逆に、猫耳であればとか、メガネをかけていれば無条件で
とかそういうのは無いです。
可愛くないとダメです。
そう考えるとアイテムで萌えるって事が無いって事?

Qどんな服装に萌える?
これからの季節だとスク水もいいですが、浴衣とかも
いいですね。
季節だけでなく、シチュエーションとかいろいろあって
萌える服もあると思います。
モチロン着てないというシチュエーションもアリで。(笑)

Qこんなキャラ設定は萌える。
そのキャラ設定に合ったキャラに対する萌えというのも
あると思うんで、どんな設定でも萌える事はあります。

Qどんな職業に萌えますか?
職業に就くような歳よりも、もっと下の方がいいですね。
中学生や小学生や園児が職業というならそれで。(笑)

Qこういう関係は萌え。
これは兄妹が一番だと思っていたんですが、幼馴染とか、
普通にクラスメイトとか、先生と児童生徒とかでも全然
問題無しです。

Q体のここに萌え。
これは禁則事項でしょう。(笑)
あえて書くならほっぺた?

Q最近萌えたことは?
『つぼみのないしょ』(1~3)を見ました。
これはよかったです。
すっごいピュアな感じで。
こういう話は大好きです。

Qこの質問になかった萌えは?
声に関しての質問でしょうか。
まぁ、聞かれたところで『可愛ければどんな声でも』
って答えになるんでしょうけど。(笑)

Qお疲れ様でした。色々と暴露しましたか?
今までどおりって感じですかね。(笑)

Q次に回す人は?
やりたい人で暇な人お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
途中までやってて思ったんですが、どの質問にも
なんでもOKで答えてるような気がしました。(笑)


カラオケバトン頂きました~ [ブログ]

ポニ萌えさんから頂いたバトンです~。
遅くなっちゃってごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カラオケバトン

ル~ル

・指名された人はなるべくやってください!
・嘘偽りなく書いてくださいね!
・一度もカラオケ行ったことない人は駄目です!

Q1 あなたのお名前は?
所長です。

Q2 あなたのカラオケデビューはいつ?
20年位前かと。(笑)
高校卒業するまでは、金が無くてとか、カラオケより
ビリヤードが流行ってたとかで行かなかったですね。
あ~、あと部活で歌ってたんで、金払って歌うという
ところには行き着かなかったんじゃないかと思います。

Q3 カラオケで一番最初に歌った曲は?
多分、、井上陽水&玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』
だったと思います。
当時は新譜でしたね。(笑)
一人で歌うのが恥ずかしかったんじゃないかと思います。
今じゃ考えられないですね。(笑)
あ、歌はいい歌ですよ。
今でも好きで、歌えます。

Q4 カラオケで絶対歌う曲を最低5曲教えてください。
同じメンバーで行った時には、同じ歌を歌わない様に
しているので、絶対歌う曲というのはありません。

みんなで盛り上がれる曲は結構歌う頻度は高いですね。
掛け声(合の手)とか入る歌はよく歌います。
というか勝手に入れて歌わせながら歌います。(笑)

・宇宙で恋は☆るるんルーン(ルーンエンジェル隊)
・魔法少女マジカルたん!
(虹原いんく、黒威すみ、白鳥ありす)
・経験値上昇中☆(南 春香、南 夏奈、南 千秋)

みたいな感じの曲ですね。
仕事場の同僚と行って、このテ曲をしょっぱなに入れて
盛り上がってしまえるっていうのは幸せだと思います。
同僚にはノーマルな人もいますが引かれる事はありません。
(わかっているので。笑)

Q5 歌った中で一番点数が高かった曲は何ですか?
Q6 ちなみにその曲の最高得点は?
Q7 歌った中で一番点数が低かった曲はなんですか?
Q8 ちなみにその点数は何点でしたか?

点数をつけたことが無い(ついてても意識して見た事が無い)
ので省略させてもらいます。

Q9 一人でカラオケに行ったことはありますか?
無いですねぇ。
一人で歌いたい時には、車があった頃は車の中で
歌ってました。(笑)
バイクに乗ってて歌う事もできるんですが、ヘルメット
かぶってるとちょっと苦しいです。

Q10 最高何時間歌ったことあります?
3時間位ですかねぇ。
最近は体力が無くて途中で寝てしまったりします。
逆に飲み屋で潰れていつの間にかカラオケで目覚めると
いう事も。(笑)

Q11 カラオケでの思い出あったら教えてください
これと言ってインパクトのある思い出っていうのは
無いんですよ。
飲んでから行く事が多いので、覚えていないという
のもありますが(笑)

ブルーハーツのリンダリンダとか、TMネットワークの
Get Wildとか人が歌っているのを聞くと、昔の事を
思い出しますね。
20年経ってるんだなぁと、しみじみ思ってしまいます。

Q12 バトンの送り主とはカラオケ行ってみたいですか?
行きたいです!!

Q13 最後にこのバトンを最低5人に回してください!
拾ってくれる人で、暇な方御願いします。



ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) [ブログ]

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
プライベートで所長なもので。(笑)

わ~☆さんからバトン頂きました~ [ブログ]

わ~☆さんからバトン頂きました~
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★送り主、仲良し限定バトン
 
《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
(これはスル~で。笑)
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。
 
★送り主の名前は?
『わ~☆』さんです。
 
★送り主の出会いは?
お友達登録の記録は残ってましたが、それ以前の記録は無いので、絵を見に行ったんじゃないかと思います。
 
★話しかけたのはどっち?
お友達登録のお願いをしました。
 
★送り主の第一印象は?
会ってない人の第一印象って難しいですよね。(笑)
 
★送り主の好きな物は?
『かわいい』でしょうか。(笑)
 
★送り主の好きな人物は?
可愛い娘なら好きなはず!!(笑)
 
★送り主の嫌いな物は?
これは難しいですね。
 
★送り主の嫌いな人物は?
これも難しい…
この辺答えられる人いるんでしょうか。(笑)
 
★送り主の良い所は?3つ答えよ。
・可愛い絵が描けるところ。
・絵の事含めて、いろいろと他の人に教えてくれるところ。
・個人的なツボを突いていろいろ買わせてくれるところ。(涙)
 
★送り主の悪い所は?
それは知らない。(笑)
 
★送り主との思い出は?
ココロちゃんコミックネタを、絵に使わせてもらいました。
あと、買わされた商品の数々。(涙)
 
★送り主との仲良し度は?
うちのPCでは『わー』と入力して変換すると『わ~☆』と出ます。 
あと、おそろいの物があるくらい?(笑)
 
★送り主を色で例えると?
マシュマロっぽいやわらかそうな肌色。
 
★それはなんで?
描かれる絵の肌色がやわらかそうで好きなんです。(笑)
 
★送り主の性格は?
難しいですねぇ~。
ハンドル握ると性格が変わるタイプ?(これは予想です。笑)
 
★最後に送り主にメッセージを!
買い物しても私に見せないで~!(笑)
 
★回す人は最低10人。誰に回す?
みなさん回ってるみたいなので、とりあえず拾ってくれる人って事で。(笑)
 
自分の事じゃなくて他人の事を答えるのって難しいですね~。

私はこんな人 (今日のテーマ) [ブログ]

BlogPet 今日のテーマ 私はこんな人
「見た目、性格、経歴、名前など何でも良いので、自分の事を「5つの何か」で表現してみてください。」
飲む、食う、ロリコン、借金、X1
ってところでしょうか。(笑)

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)その3 [ブログ]

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
あと美味しい物と言えば『肉』『魚』『野菜』ですね。
何を食べても美味しいです。
 
3つとの事でしたので3つずつ3回書いてみました。(笑)

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ)その2 [ブログ]

ラーメンなら『札幌味噌』『函館塩』『旭川醤油』です。(笑)

イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) [ブログ]

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 北海道編
「あなたが持っている「北海道」のイメージを3つ書いて下さい!」
『ななつぼし』『ほしのゆめ』『きらら397』が代表的なお米ですね。(笑)

結婚式のエピソード (今日のテーマ) [ブログ]

BlogPet 今日のテーマ 結婚式のエピソード
「6月は結婚式シーズン。結婚式や披露宴、二次会に出席した事はありますか?印象に残っているエピソードを教えてください。 」
フフフ…
このテの話を私に振ると大変な事になりますよ。(笑)
 
幸せでしたねぇ、あの頃は…